20170131112103 20170131112102 20170131112104

御礼〜弟2回岩槻事業協同組合納涼祭

まずは
関係者の皆さま
たんぽぽ丸に司会の話しを下さり
当日、とてもお世話になった
幸福そばの店長
ありがとうございました音譜

photo:01

そして、
「たんぽぽ丸プレゼンツ〜ゆけゆけ小金井」の
取材先交渉やお店のレポートのため
取材に行かなくてはならない事
「イブニングパラダイス」
「こがねいdeないと」
パーソナリティーの勤め
全てを
休んで行っておいでと
快く言って下さり
「たんぽぽさん、安心してください。大丈夫ですから」
とたんぽぽ丸に協力してくれ、
当日も応援コメントを寄せてくれた
パーソナリティーのみんなラブラブラブラブ

FM小金井の
プロデューサー
統括ディレクター
全パーソナリティー
とりわけ、
金曜昼間の中込パーソナリティー
皆の協力なくして
安心して勤めることはできませんでした
この場を借りて
御礼申し上げます
ほんとに・・・ありがとうアップアップ

photo:02

今回は
お祭りの原点に帰り
手作りで盛り上げていきたいキラキラ

東日本大震災を受け
その想いに賛同した我々
今回は店長のお願いという事もあり
お手伝いしたーい晴れ
そんな気持ちで行って参りました

photo:03

会場は
地元のバンド演奏
我々のお喋り
フラダンスの皆さまの華麗な舞
そして・・・アームレスリング!!!
アットホームなお祭り打ち上げ花火
参加できて良かった…

photo:04


photo:05

しかし、どうしても、
うーん・・・と考えた点が
あったのは事実


イベントはタイムスケジュール通りに
行かないのが当たり前
それが、
バンドや試合などの
熱いパッションならば
納得ができる柔道

そうでない”オトナの事情”で
気持ちよくパフォーマンスできない
又は”止めろ”と言われ
中断せざるを得ないのは
いかがなんだろうと・・・

photo:06

パフォーマンスをする者は
ステージに上がるために
時間をやりくりし
ショーの構成や演目を選び
一所懸命に頑張ってる!!
そして、パフォーマンスをする
全ての家族・友人・仲間
たくさんの支えがあって
今日を迎えてるんですよ!
と思った途端
”イラ”っとした事は否定できません

しかし、さとちゃんが
「おい、落ち着け!!店長たちや皆の事をよく見ろ!!
分かってるが、頼む、指示をきちんとしてくれ!!
お前、FM小金井のディレクターだろ」

たまには世帯主らしい事を申しました
お蔭様で、19:00前には気持ちを切り替え
笑顔で乗り切る事ができました目

photo:07

そして・・・たんぽぽ丸は
いつものように”ムチャ振り”
いつものように”にぎにぎしく”
いつものように”司会

photo:08

しかし・・・この日
プロとしてイベントのメインMCデビューを果たした
舎弟のさとちゃん映画

photo:09

ガッチガチに震え
どうしてよいやら足が動かず
マゴマゴしてましたが
そんな中
リングアナウンスサーを担当
初々しい出陣を果たしました走る人



以上〜
たんぽぽ丸でしたぁドキドキドキドキ

photo:10


photo:11

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います