20170131112103 20170131112102 20170131112104

そしてFM小金井で生放送&スタジオライブ

本日は譜面を清書した
J-POPを中心に
スタジオのギターをお借りして
生ライブをしましたニコニコ


そして、それとは別に
たんぽぽ丸の
番組の取材交渉のため外回り
その後に生放送でしたクラッカー
いづれも、
おいしくケーキを頂き
整骨院で治療目
なんと!おかげさまで
スタスタ歩けるように
なったんですよしっぽフリフリ
仕事なのですが
ムチャクチャ楽しかったでーす!




さらに、
消防署の方と対談し
その模様を収録したんですが
ぎっくり腰で利用した
東京消防庁の#7119について
経験談を語りましたチューリップ赤


実は#7119は
痛みで記憶が朦朧とするなか
取材した事に気がつき
電話したんです

まさか、
地域密着のラジオ局の
コーナーで
自分を助けるとは思いも
よりませんでしたかお



リスナーのためだけではなく
パーソナリティの自分にとっても
役に立つことなんですね
つくづく、パーソナリティと
番組制作に携わって
よかったと思いました(^-^)

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います