20170131112103 20170131112102 20170131112104

アーティストには向いていないと悟った舎弟のさとちゃん田舎に帰るの巻

予算の都合で
行きは鈍行で青森まで
帰省したさとちゃん死

到着後
岩手辺りで
疲労から全身が痙攣した
弱音を吐いて
電話がかってきたので
根性がない爆弾贅沢を言うなと
一喝してやりましたドンッドンッドンッドンッドンッ


しかし!!!!!!!!!!!!
悟れたことが2点

?都会の色には馴染めない
?温泉で聴くお富さんは癒される


つまり顔顔顔
たんぽぽ丸で、にぎにぎしく
チャンチしてる方が
さとちゃんには合っててバラ
アーティストとして
夜遅くタバコの煙とお酒は
似合わないという事(´-┃


さとちゃんに話したら
納得してました
という訳で
冬用の下着を考えないとニコちゃん
ステテコ一丁は寒すぎるくりぼー



帰宅後

帰宅前

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います