20170131112103 20170131112102 20170131112104

武蔵小金井のたんぽぽ的癒しのスポット〜*たんぽぽ丸プレゼンツ〜ゆけゆけ小金井で取材しました!!!

音譜FM小金井製作音譜

「たんぽぽ丸プレゼンツ〜ゆけゆけ小金井」

※毎週日曜日17:30〜18:00まで放送



私、パーソナリティーだけではなく

FM小金井の営業担当と番組ディレクターを

兼業してます目



平日の17:00〜生放送してる

生活情報番組「イブニングパラダイス」

金曜日担当のパーソナリティーなんですが



放送前には

市内のあちらこちらを巡り

広報活動や番組出演交渉、打合せなどをしています


ところが

寂しいことにむっ

最近、歩きすぎると腰痛!!!

になりまして...なんともテンションがダウンダウン



そこで、生放送前に

一服するお店がいくつかあるんですが

その中でもいちおしのお店



連雀通りにあります

「リゼット」さんをご紹介しまーすニコニコ




宝石赤お店紹介宝石赤


スパゲッティ&ケーキ「RISETTES](リゼット)


営業時間:

ランチタイム、11:00〜15:00(土日祝日は15:30)

ディナータイム、17:30〜20:00

ティータイム、終日


定休日:火曜日


連絡先:042-385-6968



店内の厨房で作る手作りケーキとコーヒーの相性が抜群!!!

疲れて頭の中がモヤモヤしていても

すっきり目覚めるんです

何があろうとも元気に生放送を

お届けできるものリゼットさんのケーキパワー晴れ



そして、今回もリスナー特典をご用意くださいました

来月2日までに「ゆけゆけ小金井を聞きました」

とご申告頂くと

ニンニクチップをプレゼントしっぽフリフリ



そういえば、

取材後「たんぽぽさん!!カメラが回ると表情が違いますね」

とお言葉を頂戴しましたねこへび



申し訳ありません...

いつも疲れた顔をしていたのかも

その分、こうして

元気に取材できたのもリゼットさんのケーキパワーのおかげです

と、オーナーさんにお話しましたクラッカー



そして

取材後、改めて季節のケーキを頂に伺いました〜

甘すぎず、ムースとの相性が抜群ドキドキ

しばし、普通にお客様してましたラブラブ

ねっ...どんなお味を気になりますでしょ合格


ケーキ皆様もリゼットさんへGOケーキ





このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います