20170131112103 20170131112102 20170131112104

本日、シンガーたんぽぽとして勤めさせて頂きます〜at武蔵小金井、イベントスペースSOLID

詳細からお伝えいたします


☆場所:イベントスペース「SOLID」
JR中央線武蔵小金井駅、南口徒歩5分
小金井消防署向かいシャトー小金井地下1F
お店のURL:
http://eventspacesolid.jounin.jp/solid/Welcome.html


☆日時11/3(木)、本日の18:00〜バンドデーに出演

※たんぽぽは1枠目、18:30〜を予定

競演のDIVAに栃木佐野市にある「dininng Bar KEN」で
研鑽を積んでいる「小野田恵」がおります

やっと、恵の前座として、シンガーとして
勤めさせていただけます


☆チャージ:無料
※ただし、BARですのでドリンクは1杯以上お買い求めください
ソフトドリンク300円〜


1年ぶりに
シンガーとして歌わせて頂く事の
お許しを頂きました
ブッキング担当兼店長の「かわむら」氏
そして、FM小金井プロデューサーの「島さとし」氏
になんとお礼を申し上げてよいやら
分かりません。


許してくださいました。
歌ってくださいと....喋りではなく
歌ってくださいと仰って頂けました
ありがたいことです


久々にお着物以外のステージ衣装を
選択しました
さとちゃんは、久々にステージを楽しんでくれる
と申しております


そして、新人育成担当ととして
本来はいなければならない時間帯に
「正直に申し上げます。アーティストとして
ライブ出演いたします。時間を下さい」
一つ返事で「よく分かった。行って来い」
そう、許してくださった上司や仲間のお陰です


こんなにかみ締めたことは
ないかもしれません


歌わせていただける事って
ありがたく、皆様のお陰であることに
喜びを感じています


明日のテーマは
「女性として...」です
女性としての強さ・弱さ・脆さ
私の2度の離婚と3度目のパートナーを得た
今を正直にぶつけて生きたいと思います

どうぞ、秋のひと時
私の唄とお喋りで紡ぐひと時をお楽しみください


夜分ということもあり
本来であれば、お一方、お一方に
メールや書状でお誘いするのが礼ではございますが
このようなブログやツイッターでの
お誘いになる無礼、非礼を
お許しいただけるとありがたいです


その代わり
共に和やかなひと時をご提供することを
お約束いたします

急なことではございますが
どうぞ、足をお運びくださいませ


たんぽぽ

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います