20170131112103 20170131112102 20170131112104

特番〜独占スクープ、火災現場レポートand本日のOn Airリスト&スタジオ生ライブ演奏曲順

本日の19:00〜は一部プログラムを変更し
取材帰りに遭遇した火災現場のレポートの様子を
お送りしました


\実は、取材帰り、局に帰ろうとした所
東小金井駅近くの住宅が密集している所から
煙が上がり、上空にヘリコプターが旋回している様子を発見


もしや、火災では...
煙の方向を走って追いかけたら
消防車が到着前の火災現場でした


局での仕事がありましたが
リポートを強行
カメラやマイクなどなかったので
手持ちのスマートフォンで撮影
スマートフォンに話しばらく撮影&リポートをしました


20分程して局長に連絡
取材続行の許可を頂き現場でレポートを続け
独占スクープを捕らえました


発生から鎮火までの
45分くらいまで、メディアは現場におらず
煙にまみれましたが
くそ食らえ!と思い続行


本日、19:00に予定を変更し音声を放送しました

音質はラジオ放送に相応しくない事は
明白でしたが、
その分、火災現場がどのような状況か
お分かり頂けたのではないかと
個人的には思っています


かれこれ、1時間、現場におりましたが
その間はけが人やお亡くなりになった方は
いらっしゃいませんでした
そのまま、何事もなかったらいいと
切に願って現場を後にしました


これから空気が乾燥し火災が発生しやすい時期です
皆様も火の元に十分お気をつけお過ごしください



【本日のOn air リスト】


?29Rock/香蓮
?逃げろ/Me'lS Club
?君が好き/同上

?問題ないさ/Soulty frog※2/16(木)イベントスペースSolidにて

ライブ出演予定!!


?なけなしのジョニー/佐藤龍一
?がれきの天使/Kushibiki
?Alive/Beastie boys
?Calling you/Holly call
?Whattcha gonna do/Eternal
?No other baby/Paul Mcartney
?bedtime/USHER



【スタジオ生ライブセットリスト】


?Lover come back to me
?Tennessee Walz
?あなたのキスを数えましょう
?First Love
?Love is over
?Time after time

ご視聴ありがとうございました


また、応援・ご声援メッセージを多数
頂戴いたしました
本当に、ありがとうございました


そうした、皆様からの
メッセージやお言葉が何よりの励みで
頑張る起爆剤になっています

これからも、FM小金井への応援
よろしくお願いします


また来週もお楽しみに

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います