20170131112103 20170131112102 20170131112104

好きな人ねえ

ちまたはバレンタイン
所帯持ちのあたくしは
いつもお疲れさま
の慰労で家族に渡し


いつもお世話様ですと
仕事関係者に渡す

局に若い青年はおりますが
円滑に仕事が進むよう
コミュニケーションで
差し上げる


年々、現実ばかりで
少女漫画の世界が
遠くなるのが
寂しい

嘘でも
ドキドキしながら
髪型やお化粧を
整えて

メールなんぞで
「あの…2/14って、お忙しいですか?
もし、よければ、ちょっと、お会いできませんか?」
返事を待ちながらドキドキして

用もなく下車駅で
カイロ片手に待ってみたいわ

最近、イケメンを見て
胸が高まると
高血圧か心筋梗塞の前触れか
体調を気にするのが
寂しい

朝まで過ごす前に
冷え性の漢方は
いつ飲むかが切実な問題

そんなあてもないから
心配ないか…

寂しい
さみしすぎる

誰か、バイトしてくれないかしらね
嘘でもいいから
味わいたいわ

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います