20170131112103 20170131112102 20170131112104

そうだ!あたしゃ、歌う漫談☆ムカつく出来事はネタって言う蜜の味だよね

どいつも、こいつも
いい加減にしゃがれ
真面目に考え
行動するのが
バカバカしい

遊びに行ってご帰宅が
24時
念のために渡した
お金を使い果たし

医師から心筋梗塞
起こす可能性が高いと
禁煙を厳命され
自宅では吸わず
妻のいないところで
人様から1本くださいと
恵んで頂くという
みっともない亭主


さらには
女性にうつつをぬかす奴
飲んだくれて連絡取れない奴
投げかけた提案の回答を先送りする奴


こうも、腹がたつ野郎が
身の回りに複数居ると
我慢も限界を越え
具合が悪い


あまりにも悔しくて
昨晩、涙が止まらず
明け方、パジャマのまま
スクワットをしていたら
寒くて喘息発作


踏んだり蹴ったり
最終的に
耳なり&頭痛&吐き気
病院の付き添いもままならず
眠りについてましたが…

思った!
あたしには
ステージがあって
マイクがあった!
着物来てバラエティーだったら
何喋っても許されるんだ!

文句を言われたら
これがあたしの芸風ですが
やらしい話
大人の話がゆるけりゃ
実名に近い表現しても
許されるわけだ

お客様が不愉快にならない程度に
いるよね〜そんな男(女)
とか、いう程度で
笑えるようにすりゃ
いいんだよね

そう!
すべてはネタに
不愉快よありがとう
ひとまず、昼寝して
散歩しながら
左脳に投資!
カフェでまったりしながら
戦略を練るぞ

こりゃ、木曜日が楽しみだ
覚えていやがれ
そして、ありがとさん
ふっふっふ…

【詳細】

●日時:1/19(木)
●場所:イベント・スペース・ソリッド
http://eventspacesolid.jounin.jp/solid/HOME.html
042-382-7766
●時間:19:00以降
●チャージ:なし
※ただし、入口でドリンクチケット500円を購入してください
●出演:たんぽぽ丸、mahmi(ピアノ弾き語り)

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います