20170131112103 20170131112102 20170131112104

ストーンズ派のママがあたしに言った〜たんぽぽ丸歌謡ショーatSolid武蔵小金井

医者に行き、
深海の中を泳ぐマーメードは
きっと王子様の声を
こんな風に聴こうと耳を傾けたのね

こんなロマンチックな妄想に集中し
痛みをごまかそうと必死に絶えた昨日
耳に入った空気を抜き
さらに痛みで寒気と吐き気がするのを
抗生剤を注入し抑え
本日に向け
フツフツと闘志を蓄えておりました



そう...猪木イズム継承者は
わたし...私...ワタシ...WATASHI
たんぽぽ丸はライブじゃない
そこは、戦場、四角いリング


子供の頃
ママがあたしに言った
「○○ちゃん(本名)ママの人生最大の汚点はね
ストーンズ派の私がビートルズ派のパパと結婚したことよ


猪木好きの私が
全日本派、馬場さんをこよなく愛す
さとちゃんと結婚したのが
そもそも、合わぬ事
巨人ファンと阪神ファン
一つ屋根の下、茶の間を囲めぬ意味が
分かった新春


戦闘服の和服&ステテコに着替え
リングイン

ゴングは近い....
ぜひ、二人のカチンコ歌謡ショーを
見にいらしてください

理由:本日のネタや歌をon Voさとちゃん以外
彼は知らない
ふっふっふ...


今宵、すべての思いはステージにて



【本日の詳細】

●日時:1/19(木)
●場所:イベント・スペース・ソリッド
http://eventspacesolid.jounin.jp/solid/HOME.html
042-382-7766
時間:19:00以降 チャージ:なし ただし、入口でドリンクチケット500円を購入してください ●出演:たんぽぽ丸、mahmi(ピアノ弾き語り)


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います