20170131112103 20170131112102 20170131112104

FM小金井☆本日のON AIRリスト&スタジオ生ライブ演奏曲順

本日の放送はいかがでしたが?
高速道路などでは、雪による速度規制など
行われている箇所もあるようです
これから、路面が凍結する恐れがありますので
ドライバーの皆さんも、歩行者・自転車の皆様も十分、ご注意くださいね



【On Airリスト】・愛してる/香蓮
・By your Side/abe gakk
・ルート136/MIMORY
・月に恋/小野田恵
・君が好き/ME'lS Club
※1/21(土)、18:30〜イベントスペースSOLIDにてライブイベントに出演されます

・小金井の花/島さとし
我が局長、作詞・作曲の歌です。本日はフルバージョンでお届け

・問題ないさ/sOULTY Frog
※2/16(木)イベントスペースSOLIDにてライブ出演決定!!!
府中の路上で研鑽を積んだ兄弟DUOぜひ、いらしてください

・なけなしのジョニー/佐藤龍一
・ファンキートレイン/佐藤龍一

・Coloful World/音
※2/16(木)イベントスペースSOLIDにてライブ出演決定!!
たんぽぽのミュージシャン仲間、よく同じライブハウスでブッキングをしました
ぜひ、彼女のすんだ歌声をお楽しみください


【スタジオ生ライブ】

・FLY ME TO THE MOON
・恋に落ちて
・YESTERDAY ONCE MORE
・FIRST LOVE
・HELLO AGAIN

来週もぜひ、お楽しみくださいね

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います