20170131112103 20170131112102 20170131112104

私は夢を与える、そんなお仕事もしているんですね…目が覚めて泣けました

本日発売の結婚情報紙、
ゼクシィP1554ページ
東京メトロなどの駅に設置されている無料の結婚情報紙
「Tokyo Wedding collection」P115、

いずれも、
五反田ゆうぽうと様のページに
花嫁の母役として、
和装モデルを勤めた写真が
掲載されています

趣味やプロモーションではなく
事務所を通しプロとして
お仕事として
お話を頂け

ワンクールもの間
一線でご活躍されている
事務所の諸先輩方と共と
ご一緒させて頂いてます

やっと、やっと
和装モデルです、
事務所はMprogreersです
申告できるようになりました

五反田ゆうぽうと
事務所の皆様
和やかな撮影となるよう
お気を配ってくださった
スタッフ、お着付けや美容の
先生方のお陰です

ありがとうございます
他に、何と申し上げれば
よいのでしょうか
私にはわかりません


そして
栃木県佐野市にある
DiningBarkenさんの
Kenさん
仰った事は本当でした
ありがとうございます
この場にての御礼で失礼します

元は80キロ、
モデルというには、
お恥ずかしい40歳。
でも、
齢を重ねた女性にしか
出せない魅力を追求できる
被写体を目指したい

夢を与える仕事をしていたのかと
身が引き締まる思いです。
おごらず、偉ぶらず
、謙虚に、歩みたいそう思い
なぜだか、雑誌を抱えたまま
立てなくなり
その場で恥ずかしくなり
泣けました

夢を与える仕事の私が
やさぐれちゃ
プロじゃねい
まだ無名

でも、プロよ
いかん!いかんぞ!
心身共に
入れ換えなければ
身震いし、
立ち上がる力を頂きました

ありがたい、
ありがたいです

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います