20170131112103 20170131112102 20170131112104

gakk倶楽部イベントMCのはずが…たんぽぽ丸ライブ〜さとちゃん今宵完全復活の巻

つい、15分前
妻としてショッキングな
過去を暴露されました

11年前、生まれて始めて
深くお付き合いをした彼女と
始めてライブしたお店が
今宵のMCをした
新大久保にあるライブBar
大久保水族館


さらに彼女は
シンガーとして
ボサノバやジャズを歌っていたそうな
この時は
Day by day
ハービーハンコックの
カメレオンを歌い
さとちゃんはcongaを叩いたそうな


元々、
イベントの総合MCと
オープニングアクト
だったのですが、
諸事情で代演が必要なことに
風邪で苦しいのは
承知をしていたのですが
本日ばかりは
土下座をして
私を助けてください
とお願いし
快諾を頂戴しました


そこで、らいぶでは
全てオリジナルで
きせんさとしVoで勝負したいと
攻めの姿勢で望んだわけです


不安があったんです
果たしてさとちゃんが
芸人として勘が戻っているか
稽古場での打ち合わせもなく
ステージで勝負

ところが、
蓋を開けたら
軽快にステップを踏み
言葉がまるで、
自分の意思のように
魂がこもり

さらには、
感きわまって
男泣きしながら
熱く熱唱
さとちゃんコールが
お客様から頂戴し
神が降りた
ステージが彼を味方にした
と、自分のギターの腕前が
格段に良くなったかと
勘違いするくらい

その後の
私の弾きボヤキも絶好調
だったんですが

元カノを思いだし
何ではんてん着て
こんな風になってるんだと
思ったら
情けなくなって
あまりの辛さに
泣けたんですって

真空飛び膝蹴り
チョークスリパー
をかけてやろうかとしましたが
結果、大爆笑で
ステキなネタの提供となり

さらに、Facebookでは
私と出会う数年前の
彼を深く知る人物と
お話ができそうで
これまた、
ステキなお話を
拝聴でき
ブルースが書けそうな予感
許してさしあげる事に
しましたが
どの程度の許しかは
言動次第

しばらく様子見することにします



イベントは大盛況
どうなったかは
明日のお楽しみ
取り急ぎ、たんぽぽ丸的
レポートのみとさせて頂きます
ご容赦ください

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います