20170131112103 20170131112102 20170131112104

たんぽぽ丸、たんぽぽの代わりは勤まりません。誰もね

日に日に、熱が下がり
タミフルなく喘息の中
闘い抜いております

そんな中
たくさんの皆様からの
お見舞いに励まされています。
本当にありがたき事です

しかし、
憤りと違和感を感じる
お話がいくつか頂きました

たんぽぽ丸又はたんぽぽ
名前が出ている企画や番組の
代演をしますという内容

とても、好意的ですが
裏を返せば
この世界、引きずり下ろす
チャンスと思い
笑いながら
そういう話を持ちかける事は
多々あります

はっきり申し上げます
ご申告頂いた、あなた様に
代わりは勤まりません
必要であれば
私から、代演をお願いしますし
それを、上層部に打診
その上で、今後を含めて相談します

演劇
音楽…他
芸能をビジネスに
している方ならわかりますよね?

公式、ノーギャラで
ライフワーク的なお仕事につき
非公開の仕事
すべて
自分の足で歩き
リサーチをして
アポなしで飛び込み
見学や交渉をし
打ち合わせを重ね

ラジオであれば
人員の手配から
日程調整

出演
場合によっては
スタジオ収録

全て、できるところは
私と亭主が責任を持ち

それ以外は
様々なお仕事で
腹を割って
いいものを作ろうと
お力をくださる
たんぽぽ丸ファミリーで
作り上げているもの

そんな簡単に
付け焼き刃的に
代わりをされては
困りますし
たんぽぽ丸の
たんぽぽの喋りの程度なら
いいだろう
なめられるにもほどがあります


本当に
芸能を仕事にしようと
思ったら
不死身じゃなきゃな

早く復帰できるよう
ともかく
ヒトにうつす
ウィルスゆえ、
早期完治を目指します

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います