20170131112103 20170131112102 20170131112104

ごめんなさい。。。ごめんなさい。。。

1、昨夜、就寝中の亭主の頭を丸めた新聞紙で

力の限り”ぶっ叩き”ました


{理由}

「さと子さんですか、、、あっいや、、、どうもどうも」

「綾子さん、、、そうですあ、、、あっ、ぼくは、、、いえ、その、、、」

(大きな声で「いやあ〜」と笑う事1分

「麗子さんですか。そうでしたか、、、」

「あっ!あいさん〜♪いやあ、、、その、、、ええ、、

あ〜どうも、どうも、いえいえ、そんなんでは」


こちとら、どうしても、集中したい作業があり

金曜日は深夜までFM小金井の内で事務処理や作業して

朝、帰宅


翌日、夕方にオーディション

カメラテストを受け

悔しさと切なさに

涙が止まらず

自宅にて胃痛と食べ物を

受け付けず、葛湯を呑み


でも、気持ちを切り替え

翌日の事を考えたらこの寝言

許す許容範囲を超えました



2.水筒にお茶を入れるようお願いしたら

熱すぎてやけどしそうで、もう少し、冷めたものを

と亭主にお願い。

しかし、今度は人肌以下のお茶にされ

「人をバカにするのもいい加減にしろ!

あたしはシンガーだ」


{理由}

パーソナリティーや漫談をしていることを

口にせず、誤って、シンガーと怒鳴ってしまいました


2.ライブ前に取材に行き、インタービュー

その後、柏市へと移動したのですが

全て、電車を居眠りして乗り過ごして

しまいました


3.駅から会場まで、歩く気力がなく

タクシーで移動てしまいました


4.身支度を早くしたいと、若い男の子が

何人かいる前で、下着を履き替え、ブラジャーをはずし

衣装へと着替え、化粧をしてしまいました


{理由}

廊下が寒くて外着替えを断念。

彼氏を探しにきたわけじゃないし、楽屋だからいいやと

脱いでしまいました

せめて、乳が見えないように、トイレなどで

着替えるべきでした。


5.ギターのプリアンプが、電池を換えても死んでしまい

出演3分前に、マイクで音を拾って頂くようにお願いしました

楽屋で念入りに確認したときには問題がなく

昨日、新たな電池に変えたばかりで、よもや

このような事態になろうとは思いませんでした


6.上品に勤めようと努力はしてみたのですが

マイクを見た途端、黙っていることができず

準備中から喋り、そのまま突入

なんだかんだと前奏や間奏がMCの前フリになってしまいました


理由

本日のライブ音源を聞き、さとちゃんが「お前な、歌を聞きたいお客様

だっているかもしれないんだぞ!ボヤいたら、歌が聴けないだろ!」

アーティストとしてはうだつが上がらなくとも先輩

反省しましたが「やっぱり、お前には俺しかいない」

それだけは間違っていると、ご指導頂いた手前いえませんでした

”お地蔵”さまとお手合わせを願わず、

一夜のmake loveを夢見られるイケメンの

音色に抱かれたい。

きっと、隣にイケメンがサポートしてくださったら

ボヤキはすくなくなるでしょう


7.上品な、トークだけに耐えられませんでした。耐えられたのは

7〜8分、最終的にチ☆チ☆トークを歌の合間に繰り広げてしまいました


8・舞台を去ってからも、MCマイクを奪い、喋ってしまいました


理由

登山家が「そこに山があるから上る」と同じ

「そこにマイクがあれば喋る」私の命でございます


9.昔、落語家さんだったですか?どちらの・・・

と問われ、何となく、笑って過ごしてしまいました

名乗るほどの芸暦ではございませんので


{理由}

MC。。。そんな、芸人さんのようにウケは狙ってなく

ただ、つれづれに喋っているだけなんで・・・


10.本番30分前に「気が乗らない」を理由に

事前に提出したセットリストを全て変更いたしました


11・My way歌わせていいただいたんですが、キーを間違え

音程が微妙だったのをMCでごまかしました


{理由}

コードを見誤り、低い”レ”から始めるはずが高い”ド”から歌い始めて

しまいました。高音部を出すために、ぎゅうぎゅうにご紋を閉め努力はしました


12・移動中、”ゆけゆけ小金井”を聞いていた方に遭遇

イヤホンから流れるテーマソングとジングルに恥ずかしくなり

席を移動したら、移動した席の方も聞いてくださってました


ありがたいのですが、なぜ、千葉県内で

もう少し、上品な話し方とさとちゃんに優しくしなきゃ

そのときは思いましたが


それは、一生かけても無理と悟りました




以上、まずはお詫び致します

関係者各位、本当に申し訳ございませんでした




このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います