20170131112103 20170131112102 20170131112104

本日のOn Airリスト&スタジオ生ライブ曲目&パクホーさん対談(収録)&”サンバチーム、ウニア

実は、本日の19:00過ぎまで
全く不具合に気がつかず放送を続けてしまいました
不具合が多々重なったとはいえ
お楽しみしてくださった
皆様に恥ずかしく、申し訳ない気持ちで
一杯です。


原因は判明致しましたので
来週はカメラ位置含め
しっかりとした状態でお届けできるよう
努力いたしますので

どうか、変わらずのご支援・ご視聴
よろしくお願い申し上げます


それでは、本日のOn Airリスト&スタジオ生ライブセットリスト



By your side/abe gakk
coloful world/あさみかおる
※2/16(木)イベントスペースSolidにてライブ出演予定


Exploracaao ao cenroda(うにあんリーダーコメント後放送)

/うにあん
いつのひかきっと/パクホー
Togerther(伊勢賢治氏コメント後放送)/伊勢賢治

※不具合解消後放送、CDは1/20に発売、絶賛販売中!!自身の公式HPもあり「伊勢賢治」氏でぜひ検索を!


Sanbare aude/うにあん
※不具合により、インタビューを流しながら
再度、曲をご紹介

小金井の花/島さとし


【スタジオ生ライブセットリスト


想い出がいっぱい/H2o
なごり雪/イルカ
かもめはかもめ/研ナオコ
恋/松山千春
わかれうた/中島みゆき
時代/中島みゆき
空も飛べるはず→La BAN BA/たんぽぽアレンジ
Sweet Memorise/たんぽぽアレンジ(弾きぼやき)


そして
本日の放送内容のご報告を何点か...


1.19:00〜はパーソナリティーセレクションの時間を使い
2/24(金)19:00〜武蔵小金井駅南口から徒歩5分にある
「シャトー小金井(小金井市本町6-5-3-)地下1階」
にある「イベントスペースSolid」でライブをなさる
「パクホー」氏に我がパーソナリティー加藤成美が対談
その模様を、お届けいたしました


2.チーム結成30周年を誇り、浅草サンバカーニバルで入賞や

優勝を重ねるなど、学生さん中心とはいえ、ダンス・音楽のクオリティーが高い”ウニアン”さんをイベントコーナーでご紹介
以前は、23区内の大学が主な練習場所だったそうですが
最近では「東京学芸大学」も練習場所として足を運び
吉祥寺など多摩地区方面のお祭りにも出場しているそうです。
残念ながら、小金井市では、まだご縁がないようですが
ぜひ、小金井のお祭りに参加したいと
強く希望されていました。


FM小金井の”お笑い担当”たんぽぽ丸の
舎弟のさとちゃんも参加していたチーム
時折、現役の若いメンバーの練習に参加し
原点に返るそうです

ぜひ、ぜひ、小金井市
お祭りに出演できることを願ってやみません


3.サックスプレーヤー・歌手などアーティストとして
多方面に活躍しユーミンさん専属バックバンドのメンバーとしても
お仕事をなさっている「伊勢賢治」さんが
自身、初のソロアルバム「Togerther」を発売され
FM小金井でも放送いたしました

ユーミンさんに同行し苗場ツアーに参加する前日
都内某所のライブハウスに
コメントを頂戴いたしました♪
コメントとアルバムタイトル曲を放送


本日が最終日、ご本人様の紹介と共に
アルバムタイトル曲「Togerther」を
番組内で放送しました



また、来週もお楽しみに〜♪




このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います