20170131112103 20170131112102 20170131112104

▼ 「たんぽぽ丸プレゼンツ〜ゆけゆけ小金井」たんぽぽ対バンでご一緒した方のROCKbarへお邪魔

FM小金井では貴重な貴重なお話し
”たんぽぽ”ピンでイベントスペースSolidで出演して
いたときのこと
ROCK BARをしているんですよね
というお話しになり
取材に行きまーす、、、という事で
たんぽぽ丸ファミリーでお邪魔しちゃいました


【店舗情報:Joan Jett's Dog】

◎住所:東京都小金井市本町2-19-1-102
◎定休日:月曜
◎営業時間:19:00〜5:00

そうなんです。
ピンのライブの時は
ナイトドレスに身を包みますので
たんぽぽ丸スタイルに
少々驚かれていました

終了後はモチロン!!
大好きな”ワイルドターキー”の8年物を
ロックでありながら
大好きなロックに身を委ねておりました

皆さんも
武蔵小金井駅北口から徒歩5分
けや木通り商店街にある
隠れ家的BARで癒されてみませんか?

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います