20170131112103 20170131112102 20170131112104

FM小金井17:00〜公開生放送&17:30〜スタジオ生ライブも予定

急にお仕事が入り
久々に丈の短いスカート&ブーツ
「寒いんだから無理をするんじゃないよ...」
うら若い女性には”カワイイ〜ね”というくせに...


どなたかは”ナイショ”


寂しい気遣いに
今日は「熱く!熱く!パッション〜!!!」
全開でお届けいたします
本日のお相手は「自称”FM小金井の歌姫”:たんぽぽ」です



さて、本日も
JR武蔵小金井駅南口から徒歩5分
小金井消防署の向いにあります
シャトー小金井内FM小金井スタジオから
17:00〜20:30まで
FM小金井制作
イブニングパダイス
こがねいdeないと
生放送!!!ユーストリームでも同時配信しまーす!!

※17:30頃からはスタジオ生ライブもありまーす!


そして、本日のメッセージテーマは
「1年前の私は●●でした」

番組パーソナリティーから
局員として、小金井市の皆様に密着した情報を
お伝えするお仕事もするようになったのが
ちょうど、この時期


皆様は昨年の今頃
どのようにお過ごしでしたか?
メッセージをお待ちしています


メッセージは
メール:
info@fmkoganei.com
Fax:042-207-7777
Twitter:アカウントfmkoganei
でお待ちしてまーす


武蔵小金井周辺の方は
88.8Mh
ユーストリーム
http://ustre.am/lOpG
お楽しみに〜♪


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います