20170131112103 20170131112102 20170131112104

入院をしておりました〜♯7119にお世話になりました

実は
土曜の朝方〜昼頃まで
入院

それが
ラジオ局から帰宅後
軽く食事しただけで
水を飲んで吐き
お腹は下り
微熱

ノロウィルスのようで
ありました

しかし
実は生理中でもあり
違う可能性も

♯7119に相談
朝になってから
タクシーで病院に行き
速攻入院


実は
その日の夜
コンサートのスタッフを
する予定でして
医者に外出許可を願ったんですが
ダメでした


メジャーな方の大事な
コンサート
病院を抜け出そうと
したらバレまして
強制的にナース室の目の前で
寝ていました


結果
上は急性胃腸炎
下は生理による腹下り
熱は上のせい

ぐっすり
ぐったり
久々に寝ていました

ただいま、
様々にメールや
電話にてお詫びをし
その合間に
久々にお気に入りの
コーヒーを飲んでいました


しかし
ノロウィルスだと
最低3日
空気感染するので
出勤停止

いやぁ、、良かったです
メール返信などは
明日に回し
今日は溜まった新聞に目を通し
休みます

皆様も
ご自愛ください
そして
苦しいときは
迷わず、ためらわず、♯7119
東京消防庁の救急相談センター
に繋がります

情報料はむりょうです
ぜひ、利用してください
必要であれば
医療機関の案内だけではなく
救急車もその場で
手配してくれます

自分で放送して
自分が救われました

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います