20170131112103 20170131112102 20170131112104

”きせんさとし”妻に対して激怒



たんぽぽでございま〜す-1320572430821.jpg

さて、働くぞ!!!と

自宅を朝6:30に出ようとしたらガーン

玄関先でめまいで倒れました叫び

考えたら

昨日まで入院していたんで

貧血にもなりますよねダウン


てなわけで、別の日に仕事を振替

本日はリハビリを兼ね外出とかげ

ランチにご近所にできたファミレスへ行ったら

大混雑



順番待ちにつき

氏名:さとちゃん

と書いて待っていたら

何で”きせん”と書かないのか!!」

と激怒メラメラ


だって...「オモロイ」じゃありませんかクラッカー

店員:「2名でお待ちの”さとちゃんさん”」

店員さんと周囲のリアクションが

見たかったんだもん〜



結局

店員さんが「ん?!」と顔色を変えて

我々を見つけ「喫煙席でよろしいでしょうか」

スルーしたドクロ


う〜ん...そうきたか...

つまらん

実に、つまらんかったむっ


「なんで”きせん”と書かないんだ」

とグチグチうるさい亭主に


「あんたはそれでもタレントか!!!

バカだね!!ネタは自分で作るんだよ

リアクションが見てみたいだろ!!

舎弟のさとちゃんと書かず

男を立てたんだからウルサイ」


一喝してやりました



まっ〜しかし
そんな亭主に音譜

分割払いでアフリカは「マリ」産のジャンベ

購入してやりました



たんぽぽ丸的には

明日の闘いに備え

実に有意義な一日でした










このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います