20170131112103 20170131112102 20170131112104

許せぬ所業...自分の至らなさと情けなさで、どう気持を立て直せばよいのでしょう

皆様、地震、大丈夫でしたか?
我が家は亭主を叩き起こそうとしたら
家族の安否を無視し
リハビリ施設で”規則違反”をし
ゲットした若い女性に電話をかけ
彼女を案じ、
電話で安否確認しておりました

相手の方の事もあり
切らねばならぬ事情ということにし
電話を切らせ

そもそも、規則違反をするとは
何たること!!
施設への報告や今後起こりうる
お相手の方の迷惑を説明し
なぎなたで渇を入れてやりました

ついでに
携帯が不必要であると判断し
充電器の線を切ってやりました
後ほど、携帯をしばらく取り上げるのは
言うまでもありません

リハビリ施設の目的を考えない
浅はかな行動
スタッフ・医師他を交え
社会復帰に取り組んでいる中
規則違反をするとは不届き極まりない

もちろん、施設に監督不行き届きを詫び
施設に報告をせねばなりませんし
場合によっては
施設への送迎を
私かボランティアさんにお願いをせねばなりません

馬鹿者めがと
もう少し、ブッ叩いてやりたかったのですが
暴力になるため、いい加減にしてやりました

しょうもない
26歳の若き女性がお相手
合コンじゃあるまいし
タワケタ根性にも程がある
油断もすきもありゃしない


個人的には
亭主への許せぬ一生の恨みは別にして
お相手の女性の
状態が悪くならないか
とても心配ですし
もし、そうなったら
申し訳が立ちません
そうならない事を
願ってやみません

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います