20170131112103 20170131112102 20170131112104

結婚相手にするには

例えば
結婚して妻がいます。
あなたは、連日、仕事で遅く帰宅
そんなある日。

しつこいセールスが
訪問したらしく、
帰宅した早々
妻があなたに言いました


?「あのね…セールスの人がきて
怖いかったのぉ…(泣)」

?「あのさ…セールスの人がきて
イラナイよって言ってやったわ(爆)」


さぁ、問題です
あなたなら、どちらのタイプと
結婚しますか


たんぽぽリサーチによると
男性は
?→恋愛対象
?→結婚対象
みたいです

そして
?→?に変わると
かかあ天下と呼ばれ
疎まれます


また
?→歳上に好かれ
?→同級生又は歳下に好かれる
みたいです。

でも、気をつけないと
?はダメンズに引っ掛かりやすく
男をダメにするタイプのようです

あくまでも私的観測ですが


ちなみに、
私は歳上は恋愛対象ではありません
圏外
人生の先輩ですから
どうしても、そんな気は起きません


歳下で
しょーもなぃ!と
ブツクサ言いつつ
守るために闘う方が
好きです


守られるより
守る方が好き


そうか!慈悲深い〜
母性的なんか〜
うひゃっ!

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います