20170131112103 20170131112102 20170131112104

生足に萌える〜たんぽぽ丸さとちゃん

本日は
「たんぽぽ丸プレゼンツ
〜ゆけゆけ小金井」の取材日音譜

7月に放送予定なんで
浴衣&ステテコの我々合格

無事に取材を終え
FM小金井へ戻る途中
強風にアオラレ
浴衣の裾がめくり上がり
「きゃっ」と乙女な声を出した私叫び

実は今日の浴衣
露店商から「値切りついでにタダ」
でもらった品につき
おはしょりが
できないほど小さな浴衣むっ

野外ライブ用に
涼しく着用するため
男浴衣のように
サックリ着こなしているので
風が強いと太ももまでめくり上がり
モザイク部分まで見えそうにドクロ

当然、生足は見えてしまいました
ところがガーン
舎弟のさとちゃんは大興奮むっ

「うひょぉ〜いいものを
見せていただいたラブラブ!
ちらりが、良いんですよアップアップ
チラリ!!!!!!!!

そしてパンチ!パンチ!パンチ!
あろうことかメラメラメラメラメラメラ
(これ以上書けませんドンッドンッ)
「ちょっと、待ってくれ〜歩けん」

正式な夫婦だというのにむっ
しかも仕事中に(-_-;)
真面目に仕事しろ爆弾パンチ!

人の気を横に
"チラリズム"の美学を
真剣に語る亭主さとちゃん

愛すべき阿呆だ
また1つ
事実に基づくネタが増えましたむっ

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います