20170131112103 20170131112102 20170131112104

古典的なナンパに遭遇

とりあえず寝てぐぅぐぅぐぅぐぅ
起きてアップアップ
シャワー浴びて音譜
薬飲んでウサギ
ゴロゴロしてカエル
ご近所のスーパーにお買い物ロケット

レジに並んでいたら
特売のトイレットペーパーだけを
手にしたスーツのお兄さんがあせる
ポケットからメモ用紙を
お姉さんに渡そうとしてた叫び

慌てて携帯取り出して
メールチェックの振りを
しましたさ汗

そしたら
「良かったらメールして」
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンむかっ


あまりのオモロさに
Twitterで速報を流しちゃったぜ目
だってさ
「特売のトイレットペーパー」
だけしか!!!!買わずに
お洒落スーツを着た
三十路半ばのイケメン兄ちゃんが
古典的なナンパってUFOUFO

せめてさ
お刺身とかサラダ用の野菜とか
あるでしょよロボットロボット

その後
レジのお姉さんは
動揺したのか
私の会計…うち間違え連発むっ

トイレットペーパーが500円
煎餅600円DASH!DASH!
そんな高級品は
庶民のあたしは買いませんしょぼん

しかし退院直後から
笑かしてもらったよんクラッカー
彼は知らんだろうが
彼女は人妻パー
パート終わりにご主人らしき方と
手を繋いで帰宅してる姿を
しばしば目撃流れ星

どーなる事やら黄色い花

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います