20170131112103 20170131112102 20170131112104

愛してます

最近、
FM小金井で様々な殿方の
ご挨拶に使ってますハート
モチロン!家庭内でも上げ上げ上げ上げ

が…なっ・・・なんと!
「はぃはぃ…」byさとちゃんガクリ
「うっはっは〜ところでさ、(要件)」
byプロデューサーガクリ
「えぇ〜」byディレクターガクリ

唯一
「あぁ、ステキな挨拶ですね」
とお返事いただきましたが
愛を感じられなかった泣

不評なようですが
言い続けますよ!
ふんRollingStonesRollingStones

そして、本日ニコちゃん
さりげなーく
FM小金井パーソナリティーチーフきらきら
&
FM小金井の姉御!!
と局長から新人パーソナリティー
の紹介文にありほろり

別件で電話したら
「俺の中では、そうだから良いだろ」
と話がございましたハート?

最近
来客や面接時に
そのような紹介され
挨拶をして頂いてました(*´・ω・`)

チーフはありがたく
責任感を持ち承りますが
「姉御」ってガーン

上司がそのように申してますので
「小金井の和田アキ子」を名乗ることに
決めましたよん〜Qooooo

ついでに
クサクサ悩んでいたんですが
FM小金井の仕事を優先し
邁進するため
アルバイトを辞め
シフトの自由がきく
業種に変えることに決意あんぱんまん

10年以上の長きに渡り
キャリアを積んできた
コールセンター
シフトの自由度が高い
センターがあれば
そちらに応募しますが
なければ、足を洗うわGOOD

二兎追うものは一兎も得ず
チーフとクレーム仕事は
両立できんらぶ?


明日は様々な事が
あるな…
うっし〜走りますどらえもん

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います