20170131112103 20170131112102 20170131112104

静かな昼下がり

喉ゼッ不調につ
一人静かな室内で
静養中ハート?

至福のひとときに
鋭気を養う
頭を空っぽにし
シェスタ三昧あんぱんまん


そういえば先日
某大物アーティストの
マネージャーを勤めた方に
お目にかかった時
一緒にいた若い方へ
いろいろお話していたのですが

その話の内容
その他が、
かつて直属の上司が
私に居酒屋で教えていた事と
全く同じ

当時は
はい、と言いつつ
"ウゼェな、別に、どーでも
良くねえ!"と思ったもんでしたが

思い返すと
組織人として社会人として
必要な礼儀や作法で
ありがたさが分かった時には
すでに職を辞していました


そうか…
どんな仕事をしても
どこへ行ったって
同じことだし
ありがたいことだったんだ

気づいたときに
孝行する親はなし
そう、思いました
あぁやって
教えてくださる
叱ってくださる存在は
ありがたいぞ
そう、横耳で聞きながら
思い、私も初心に返り
耳を傾けていました薔薇


声を戻そう
商売道具
メンテナンスは大事
せっかくの
一人の昼下がり
鳥のさえずりをBGMに
もう一休みいたしますニコちゃん桃

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います