20170131112103 20170131112102 20170131112104

結婚と言う名のスカウト

本日は朝6時から観光
久々に降り立ったんですが
岩場は海がきれい!
海底までよく見え
岩場にはアオサが生え
だし汁サイズのつぶ貝が多数

朝も早いことだし
久々に泳ぐか〜
小さな頃から
しょっちゅう溺れて
沖合いに流されていたんで
慣れたもん
潮目と岩場を確認して
パンツ一丁になろうかと
ワンピースを股までマクリ上げたら
人がいて断念
四十路になると難しいと
思い岩場に腰掛け
アオサを岩場から
ひんむいて食べていたら…

全裸で海に飛び込んでいった
さとちゃん( ̄0 ̄;
パンツをはくように言ったら
「うるせえ!俺のプライベートビーチだ!男は黙ってフルチンだ」
(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)

足場が急になくなるんで
泳ぐ方向だけ教えたら
そうかと30分近く
そのまま泳いでました

そして…着替えて行った水族館
アシカショーを見たんですが
ギャラリー60〜70人

ラストのショーで
アシカが我々を見て
満面の笑みで
お目めクルクル
「それでは、お客様に輪投げを投げて貰いましょう!そこの白いタオルを頭に巻いたお兄さん!お願いします」

アシカに誘惑され
誰よりも目立ち
輪投げをキッチリ
取りこぼすことなく投げ
次回の招待券を
隣の子供にプレゼント

写真を録り忘れるほど
大爆笑しましたさ

いやぁ〜
たんぽぽ丸結成して
良かった!

よきネタ作り
いや…新婚旅行になりました

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います