20170131112103 20170131112102 20170131112104

オリジナルの「ぴいひょろ音頭」

舎弟のさとちゃん
ぴぃひょろろ
タイコ叩いて
にょろひょろろ
後ろ姿は
プロレスラー
しゃらら、ぴぃひょろ

組長たんぽぽ
ぴぃひょろ
腰をフリフリ
にょろひょろろ
財布スッカラカンでも
ニッコニコ
しゃらら、ぴぃひょろ

こんな二人で
ございます
たんぽぽ丸と申します
皆さんよろしくおねがいします
しゃらら、ぴぃひょろ
たんぽぽ丸と申します
しゃーら、ぴぃひょろ

夜の虫と
たんぽぽ丸ご挨拶ソング
コード進行が同じ
興奮したゃいました


これ、再びの独身生活に戻り
持病の喘息発作で
意識を失い
退院したあと
ふと浮かんだ
フレーズにバタヤンさんのように
布団に寝ながら抱えて
出か上がった曲

歌詞とは裏腹に
お気楽ではない
状態で
当時、独りもんだった
さとちゃんを我が家に呼び寄せ
決めたご挨拶ソング

いやぁ〜
偶然にもほどがある

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います