20170131112103 20170131112102 20170131112104

今日は作品撮〜楽しく「舞台芸術学院」に通っていた頃を思い出す



この歌詞が
ずっとリピート
メイク室内がね「どっかで味わった」
事がある雰囲気で
しばらくして思い出した
卒業した「舞台芸術学院」の学内ステージ

そして
担当の演出家、今年4月に他界した
「関きよし」先生の

「君は役者に向かないかもしれない。
でも経験は必ず活きるでしょう。
違う方面から会える気がするね。
楽しみだね君は目立つから」
笑顔でおっしゃった事を
思い出した

「それは、たんぽぽ丸ですか?」
聞いてみたかった

まだ、「卒業生です」
学校に足を向ける自信がなかった
間に合わなかったなと
様々な思いが胸をよぎったけど
スグにシャッター音しか
聞こえなくなりましたよぉ〜

ともかく!
本当にお役に立てて
嬉しかったの一言!

帰宅してから勢いで
クラシックギター」の教本で
ギターを爪弾き

パーカッショニストの演奏に
アテレコ

さとちゃんの「コンガ漫談」とコラボろうかなと策略


若きヘアーメイクアーティストの
作品は届き次第
お見せしますね
お楽しみに♪

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います