20170131112103 20170131112102 20170131112104

休養〜母や師匠方、諸先輩方の教えを噛み締める

目まぐるしかった先週
仕事を通じ
ビジネス的な友好を
深めたい方あり

ビジネスを通じても
誠実に協力できない
不可能だと判断せざる
言動の方あり
様々に感じました

本音の部分で
お人柄が分かります
人柄の上に
クリエィティブな部分が
にじみ出ます

虚栄心をはり
よい人を演じていても
その程度の物しか
作り上げられない

母も師匠方も諸先輩方も
私に申しており
しみじみと
実感しましたよ

さて、
多方面のお力添えに
踏ん張れましたが
今日は休養します

キリキリした
ささくれ立った心身では
和やかな一時をご提供できぬ
明日の東京ディズニーリゾートでの
お仕事に備え
しっかりと休養

ところで
昨晩落雷があったんですよ
電気が消えると思ったら
ありとあらゆる電気が付いて
大変おどろきました

その前後
我が家のクワコ&クワヨが
見た事のない暴れ方で
何だろうと
玄関にスニーカを出した所でした

今朝は穏やかに休んでいます
では、皆様は
よい1日をお過ごしください

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います