20170131112103 20170131112102 20170131112104

急展開〜ただ今、手術中

全世界中に配信しろ

緊急で手術
明日だと命に関わる所
だったそうな

23:15〜90分間
全身麻酔で開腹(切腹)
帝王切開より
痛くないと思いますね
傷口も15センチ
明日の午後から痛くても
歩くらしいです

胃痙攣の痛み止め
ブスコバンで痛みが治まらず
体勢により痛みが変化
熱が高いので

イヤだ、怖い、行かないよ
駄々をこねた「きせん」を
消火器内科専門の
医者を調べ受診

医者の紹介状をもとに
昨晩の病院に行き
入院から4時後
緊急手術となりました
1日遅れていたら
命に関わる所でした
正しい判断で良かったです…

手術や麻酔の説明に
全身汗まみれ
横になりたいと言い出し
全て聞いてサクサク
済ませました

原因は肥満&コレステロール
妻の言う事を聞かず
買い食いを繰り返した
ツケ!37歳にして切腹と説明
看護士さんに「妻が切腹と!」
訴えましたが無視され、ふて寝

ただ今、入院手続き待ち
ついでに、喘息の治療を相談
という次第です

きせんひろみ
たんぽぽ丸、組長たんぽぽ

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います