20170131112103 20170131112102 20170131112104

ホテルじゃないんだからって…コラコラ言い方があるだろ!

医者から話があった
頭に来たと電話がある
ホテルじゃないんだから
わがまま言うなと

患者に向かって
言い方があるだろ!
確かに、、ごもっともで

この時期は
寒さで皮膚がつれる
以下の見極めを厳命
?普通食で違和感がないか
?シャワー浴で痛みや違和感がないか
?階段の登り降りなどできるか
?外気による傷口の痛みはないか

私が不在の時に
自己解決ができない故
食事は当面
糖尿病食を宅配弁当のサービスに
しようと計画していた

胆嚢を摘出
可哀想に脂肪分の多い食べ物を
受け付けない身体に
天ぷら、ステーキ、下痢しちゃうかと
禁煙&ダイエットが必須


自分の事に集中したい
疲れるわぁ…

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います