20170131112103 20170131112102 20170131112104

なぜ芦花公園?後半

最初は
マリッジブルー
鬱とバニック症候群
誰でもなりうる病だったんですが

リストラ、倒産による解雇
新たな職場での人間関係
で鬱とバニック症候群が悪化
風呂場で手首を切り自殺未遂

傷口は
救急搬送で処置しましたが
これは普通の鬱とバニック症候群
だけじゃない
私からの申告という事で
現在の病院に入院

たまたま、日本でも名の知れた
自閉症研究が盛んで有名な病院
診断結果
知恵遅れがない自閉症
アスベルガー症候群と分かったんです

特効薬はなく
行動療法で経験を積ませ
社会へと適応させるため
デイケアー、通院、服薬
ゆっくりした歩みで
持って生まれた個性と共に
歩むことに

そして デイケアーで遠出し
よく訪れたのが芦花公園の花の丘
私も「ステージをドタキャンしない」
決意を決めたのも同じ
芦花公園花の丘、ライブをしている
藤棚の階段

互いにとって
今があるのが芦花公園
花の丘の歴史にも触れ感銘
恩返しをしたい
そんな気持ちで仕事と同じように
役割を果たしているんです

12/1は年内最後
ささやかながら感謝と
仲間の温かさに触れながら
キッチリ笑って頂きましょう!

芦花公園の壇密より
愛を込めて



このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います