20170131112103 20170131112102 20170131112104

【そして履歴書】開業半年。毎日がエキサイティング!


「一般企業のキャリア」普通の履歴書&職務経歴書
「芸能関係のキャリア」履歴書&職務経歴書
2通お送り下さる
と有難いという案件が多い。

1386753550822.jpg

そこで思った。
バイトするなら本業の業種」
例えば
「ナレータ→声を使う仕事→コールセンター」とか
「歌手、演奏家→BGMの選曲を担当できる店員さん、
楽器屋さん」
とか
「必ず、やりたい事に繋がるアルバイト」が良いね


自信を持って
本業では生活が厳しいので●●でしたが、
目指している××ができるよう、
副業のキャリアを積みました

アルバイト経歴しかなくても
印象が良い
と思いませんか


実はこれ、
うちの母がいつも言っていた事

本当だね親の教えを噛み締める。
明日もそんな履歴書書き!
さて、どうなりますやら....


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います