20170131112103 20170131112102 20170131112104

弾き語りの奴は合わないんだよ(怒)

「バンド形式じゃないから、合わせるのが難しい」むっメラメラ
「君は弾き語りだし、まぁ、1割くらいの実力で
良いかなぁ〜と...」
パンチ!ドンッ
1386745014504.jpg
ライブハウスでしか見た事がない
「必死の言い訳」メラメラメラメラ
メトロノームに併せて練習してる」
のを思い出したらしく

あっ!リズムキープしてたよね。あせる
イヤ、僕もですね、悪かったんですよ…」
1387106703177.jpg

交際当時の「さらに背中を丸めた謝罪」
を繰り返しむかっ最終的には

「頼む!Facebookには書かないでくれ!」ガックリ
諸先輩方に
バレてヤバイ事はするんじゃない!
パンチ!
一喝むかっグーした所を撮影…
明日から入念なリハが続く
ベル
1387106717169.jpg

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います