20170131112103 20170131112102 20170131112104

【本日の放送は休止】お知らせです...綺麗な理由じゃなく本当に「動作不良」で点検します

本日放送予定の
USTREAM「たんぽぽchanel」ですが
「機材の動作不良」が頻発
点検と対応策を練るため
お休みさせて頂きます

それまで、先週分の放送を公開!
お茶の間レイアウト変更を
着々と進めています
お楽しみ頂ければ幸いです






Video streaming by Ustream
多分、電源の供給位置だと
思います
どの機材の電源をどこから取るか
エアコン利用を想定して
もう1回見直します

簡易なスポットライトを設置すべく
見直しを進めましたが
急に機材が止まるなど
不安定な状況に陥り
配信を断念した次第です

計算が間違えたかな...
1386917558395.jpg

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います