20170131112103 20170131112102 20170131112104

【御礼&ご意見・ご感想お待ちしてます】芝居小屋を再現〜イメージが現実に

本日はさとちゃんによる
「即興芝居」&「インプロパーカス
ライブハウスでしかやらぬ「パフォーマンス」が飛び出しました
理由...「そんな気分だったから
音屋&照明担当として「最高の褒め言葉」を頂戴できました







Video streaming by Ustream
して
防音は「25分短縮」騒音全くなし
コツも形もつかめた所で
照明「もう少し白熱灯」を入れ
色味を足す
演出に力を注ぎたいと思います〜
全て「乾電池」アウトドアグッズを利用してます
ぜひ、ご覧下さい
そして来週も楽しみにお待ちください

1391164904945.jpg

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います