20170131112103 20170131112102 20170131112104

【誰にでも新人の頃がある】

日夜、努力して邁進してる人がいる。
立派な過去の経歴があれど
何も言わず「進化し続ける」人が好きだ。

プロ、アマチュア問わず、
人として
誠実にお付き合いできる人が好きだ

経験して欲しい、一緒に成長したい。
お渡しした対価に喜びを感じ、
緊張感の中で力を尽くす人が好きだ

事情はある。
でも、精一杯の事をしているか、
発する言葉で全てが分かる。

喜びも、イヤな想いも、
嘲笑いも、楽しさも、優しさも、
たんぽぽ丸で歩き始め、
透き通るように感じられるようになった

昨夜のステージ前に
かなりの距離感を置かせて頂くと
申し渡し、そうした。

誠実さ、尊重、
やり取りの中で感じられる事は
残念ながらできなかった。

不思議な事に、
ステージが受け止めてくれた。
歌は癒し。

時に歌いながら想いを流す。
悪くない。
良い意味で「たんぽぽ流」
確立して良かった。

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います