20170131112103 20170131112102 20170131112104

【不明点を質問にして〜USTREAM社さんへ1月の楽曲利用を報告】

1361117129079.jpg

「詩人吉野弘氏」の作品は

「全てJASRAC」で著作権を管理していると
回答があり、先行で調べず
「I was born」という詩を朗読。

月末から調べているのですが
作品が「データーベース」で見当たらず、
USTREAM社さんへの報告が遅れました

自力では無理だ!
ズルズルいい加減な事は嫌なので、
「USTREAM社」さんへ質問と共に
「1月の楽曲報告」を済ませました。
さて、どんな回答があるのか

1360910864486.jpg

「照明が整い次第」
適度な長さの「推理小説」を

連続モノで「朗読したいと」思っているので
「文芸作品」の著作権も再度、見直し中。
取急ぎ、
確定申告を済ませてから...と思ってます。

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います