20170131112103 20170131112102 20170131112104

【トラブル頻発のお詫び】本日は申し訳ございませんでした

本日は
「パソコン・音響機器・設備」不具合が重なり
お約束どおり配信する事ができず
申し訳ございませんでした
来週は回避してお届けします!


実は下記3点が重なりました
?
亭主さとし」が「防音の一部」を「剥がす」
そのまま放置
「残響がおかしい!」
どこかで「音が漏れてる」
探し出して
40分以上かかり補正。
事の重大さに気が付いていない様子
防音と遮音せず「ライブはできない」
気が付いて「謝罪」粛々と準備を進めていました


?
「パソコンがノロイ
ダイヤルアップ並みの回線速度
配線の見直しと機材のつなぎ直し
余分なファイルの削除などをしていました


?異音や雑音
配信準備とカメラテストの段階で
不調を直したのですが
「ブーン」「ジジッ.
..」という「断線」の嫌な音。
ケーブルを交換しても「音が消えず」
最終的に生ライブで音が目立ち
「配信しながら」ボーカ
ル&ギターを
「マイク1本で集音」
音のバランスを「自分の声と耳
」で調整

トラブルに慌てず冷静な対応ができました。
ありがとうございま

「職人さんですね。ライブハウスのスタッフみたいですよ」
亭主さとしから有難
いお言葉。

次回は「ミラーボール」
電源の供給位置を見直し
「演出&照明操作
」の分担にチャレンジ!
亭主さとしのライブ経験を
存分に活かしま
す!
楽しみにお待ちください

1392353477506.jpg

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います