20170131112103 20170131112102 20170131112104

【「病名→抑うつ神経症」1年が経過】絶対に昼間は薬を飲みません〜提示した治療方針

隠しても仕方なし。
抑うつ神経症と診断され
昨年から治療中
まだ、時間がかかるので
受給者証を更新、本日届きました

障害者手帳がなくても、
利用できる制度があるんですよ
ありがたく使わせて頂いてます
経済的にも精神的にも
安心して前向きに治療してます

ハッキリした原因ありますが
控えます。終わった事なので

初診時
「絶対に昼間は薬を飲みません!
働けないでしょう!
病人にしないで下さい!
治療中もフルタイムで働けるように
薬を処方して下さい
絶対に昼間は飲みません」
私が選択した治療方法
尊重して下さいました

自分の治療方法は
自分で決める

それにしても、
よく、「うつ病」へ進行せず、
公的な場で協議を重ね、
起業して、営業して、仕事をしてる…
傷は歩きながら癒すが信念。
とはいえ、最も重い時期に
頑張ったと、思います。

最近、お陰様で「すこぶる軽く」なりました
通院と薬は欠かせません
医師の強い信念と「食う、寝る、働く」
言いつけを守ってます。
先生が気合い入ってますからね。
従うのみ

最近、実にたくさんの方から
「働いていた姿を」を見られてたと
痛感してます
どうやら「間違ってなかった」ようです
安心して前向きに歩けます

常に「私が○○なら」想像し
「欲張らず」「文句を言わず 」
「笑顔で返事」評価に値するようです

返済不能な借金を背負い、
仕事を初めるのは性に合わない。
潰れてしまう、コツコツ欲張らず。

ガツガツ攻めの営業する時と、
信用と信頼を得るための営業
様々なやり方があります

そして、早めに止める勇気、
頭を下げて出直す勇気がないと
ダメじゃないかと思います。

引き際を忘れ、
栄誉にしがみつくのは、
「みっともない」惨めな姿だと
過去は過去。現在が全て。

通知が届き、振り返ってみました

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います