20170131112103 20170131112102 20170131112104

本当にノロウィルス?改めて相談したら

42歳、初めてのヒドイ生理痛

ノロウィルス的な事で
立ってられない貧血はオカシイ
しかし「内科?婦人科?」
悩んで…#7119に相談
「あぁ…ヒドイ生理痛ですね、婦人科です」
予想外の婦人科

何でも
ホルモンのバランスが調子悪く
「貧血、腹下り、吐き気、熱心、痛み」
となるらしい
「胃腸炎と勘違いされる方も
多数いらっしゃいます。
2日目?明日あたり、
お楽になるかもしれませんね。
婦人科にかかりますか?」

お断りして、
痛み止で乗りきる事に…
救急車をそんな事で呼べませんよ

確かに、先日
「黄体ホルモンのバランス調べますか?」
と…子宮は若いらしいです

しかし、
肛門ファイヤーで白し水を放水。
「出るものがないんでしょう。
出しちゃって下さい。
水分はよく取って下さいね」
止めちゃダメなのね

朝早く仕事をキャンセル。
自営業に生理休暇はありません
クラクラして立てず、
量が半端じゃありません
2時間、分厚い「夜専用が」
持ちません
そこに、肛門ファイヤーが加わり
全く…痛いです。
最も悪いで最悪
はっきり、臓器が痛いです



このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います