20170131112103 20170131112102 20170131112104

サクラサクたんぽぽ丸〜御礼!芦花公園野外フェスタ

NPO法人芦花公園花の丘友の会の皆様
フリーマーケットを含む
ご出店の皆様
ステージ主催者様
共演者
皆様のお陰を持ちまして
雨にも負けず
風にも負けず
花を添えて参りました
本当にありがとうございました


本日は児童館の皆様による参加型のイベントコーナー
世田谷区の友好姉妹都市群馬県川場村」様からの
ご出店もあり
園内は華やかで楽しい雰囲気でした

ところが、我々の出番前から
雨風が強まってきました
春だからとはいえ
お天道様だって
泣きたい時もあるでしょよ

「お泣きなさいよ」
全てを受け止めて

全力で役割を果たしました


このさくら祭りは
長野県高遠町様より
「高遠コヒンガン桜」15本の寄贈を受け植樹した後
現在の野外フェスタが開催される
6年前の1999年4月
花の丘が完成した記念式典を兼ね
開催されていたようです
詳しくはコチラ
NPO法人芦花公園花の丘友の会ホームページ
皆様の歩みと志にふれ
ぜひ伝えたい
そんな思いがありました
少しでも「お役に立てれば」嬉しい限りです


次回は「6月1日(日)」に開催
ぜひ!遊びにいらしてください

※たんぽぽ丸ステージ写真は
共演「SEKKY★SHIN」さんが撮影して下さいました
ありがとうございます!

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います