20170131112103 20170131112102 20170131112104

USTERAMたんぽぽchanel 配信について

皆様へ

USTEREAMたんぽぽchanel
いつも、ご愛聴下さり
ありがとうございます

また、
配信用パソコンの入替えに伴い
お休みとなり、申し訳ございません
まず
本日までの経過をご説明致します

事務用に新たに購入したパソコンで
テストを重ねましたが
Web配信しようとすると
画面が固まり(フリーズ)
音声が途切れてしまう事象が
改善されませんでした

回線の混雑も要因かと考え
時間帯、曜日、無線LANの使用を止める
様々にテスト致しましたが
残念ながら改善はされませんでした

また、スマートフォンからも
テストを致しましたが
1台はバッテリー切れで20分が限度
私のスマートフォン
機種の不具合で修理に出し
現在、配信できるような機種ではない
代替器を利用しています

最後に、音声だけを試みましたが
ノイズが走り
ラジオとしてお送りする品質の
音声レベルではありませんでした

上記3点が
昨日までの結果でございます

そして、
昨日、申し上げた通り
販売店側のミスにより
修理対応が遅れ、
私の手元に配送される日程の見通しが
立たない状況です

近日中に
再開時期はお伝えできると存じます
もうしばらく、お待ち頂けますでしょうか

この間にBGM 機材を導入、
また、
「たんぽぽ丸○こがねまる」コーナーの充実
「たんぽぽの夜話」朗読の仕込みに
いそしんでいる次第です

ぜひ、「配信技術者」としての
お茶の間パワーアップを楽しみに
お待ちください
よろしくお願い申し上げます

※なお、この番組は
きせんひろみ個人が非営利で配信しています

きせんひろみ

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います