20170131112103 20170131112102 20170131112104

大変なショックで、言葉が出ません。ごめんなさい

我々たんぽぽ丸の
結成からの思い
距離を置いた人間関係
活動拠点

そして、がむしゃらに
預貯金を切り崩し
低所得者?」生活保護寸前まで
追い詰められ
それでも、守りたかった事があり
必死に走り続け今に至る

小金井での、たんぽぽ丸を知らぬ方々は
軽んじた発言や言動を
デビューしたての頃と同じように発します
「遊びに来てよ」「上手いよね」「おもしろいよ」
そんな風にはなします。
上手いのは当たり前、プロとして
キャスティング会社に登録してますし
おもしろいよのは言うまでもなく
お笑いタレント、仕事です
我々のイメージは昔のまま知られていないのか
至らぬ自分にショックです

私もです
下品な笑いらざるを得ない
不本意ながら笑顔でこなしていた日も
ありましたが
あくまでも、関与していたラジオ局員
「チーフパーソナリティー」現場統括がメイン
PA操作で生放送、全てのパーソナリティーに
要求されましたし
故障を改善するため、パソコンとプログラミングの
簡単な知識は必須

さらに、
番組プロデューサーとして番組製作してたので
音源編集、番組のデータ作成、飛び込み営業
もちろん、時間内での喋りと編集しやすい間、
一通りの操作はできないと勤めらかった
自然に身に付き、ラジオとして品質のよい物を
お届けしたい。仕事終わりにPAの本を片手に
練習。

勤務終わりにはロケ地散策
スマホのカメラを動かし、画像と喋りが
はまるようにストックを持ち5時に眠り
8:30頃には営業や打合せの電話
自腹を気って、生活を切り詰めて
必死に走った。「たんぽぽ!」「さとちゃん」
3年経ち、やっと愛されるようになれた

区部と市部は違うのです
言いたくなかったわ
説教じみて
昔話は終わったことスパッと
切り替え、新な道に邁進したい

そんな中、私が
音響の仕事をしていると話すと
「できるの?」驚かれます。
それが仕事です。言われて腹をたてながら
笑顔でスルーしています

さらに
ライブの誘いばかり
我々は顧客と思われていた
言葉は悪いですが「かも」られてるのか
そんなお知らせも連日あります

たんぽぽ丸、きせんひろみ
ショーに遊びにいらっしゃらず
私のライブチケットは買ってください
違和感を感じると共に
マメに情報を発信してたけど、
伝わっていない。
悲しみと努力不足を感じます

本当はブイブイな1日のはずでしたが
家族に対する発言で
私が至らない、
イメージを変えてあげられなかった
力量不足が露見し心身休養にあてます
実は、謝罪と共に訂正
大人として冷静に会話し
円満な和解をご提示くださいました

明日、きちんと、名誉の回復と
今後の友好的お付き合いをお願いしたく
御礼を申しあげ、皆様にご報告も
したいと存じますが

ちょっと、本日は厳しい。
お待ちくださいますでしょうか?

勝手を申しますが
よろしくお願い致します

きせんひろみ事務所
代表 きせんひろみ


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います