20170131112103 20170131112102 20170131112104

きせんさとしに対し「奴は生きていた」とSNSでコメントがあった件について

お陰様で連休中は
お仕事に集中する事ができました
本当に「きせんひろみ」「たんぽぽ丸」
共に皆様に愛されている次第だと
深く感謝し有りがたさを感じています。

このような中
きせんさとしの音楽仲間のうち
大変、心身を案じ、
気にかけてくださる仲間が
いらっしゃいました
表向きは道化を演じ、お客様を和ませる事に
全力を注ぎ、私的な部分では
他者を思いやる大変、細やかで
きせんさとしの現状を温かく理解し
迎えくださる事を存じておりましたので

都内の音楽イベントに
足を運ぶように送り出しました
当人も旧交を温められると
楽しみに参加した所、
出席者のSNS上での発言に
きせんさとしの存在を否定し
卑下、揶揄とも取れる発言があった事を
申し上げます

なお、他のイベント参加者様
他のきせんさとしの音楽仲間の皆様
当然の事ながら、イベント企画者、主催者様に
一切の否はなく、この発言意外は
楽しいひとときを過ごす事ができました
まずは、コメントをご披露致します
なお、発信者の名誉に関わりますので
きせんさとし以外の名前は伏せて掲載致します

仲間内の「きせんを久しぶりにみかけた」旨の
ご返答でした

プライベートの事とはいえ
SNS上での発言であり
私どもが公私にわたり
お世話になっている方と
親しい間柄の人物でもあります

そこで、
代表として、家族として強く抗議いたしました
?

?


?


抗議内容は以上です
きせんさとしにも了承を得て
公開に踏み切りました

本当に、他の参加者様
企画者様、主催者様、スタッフ他
皆様は温かく迎えてくださり
楽しい一時を過ごせた事に感謝しています

今後は、きせんさとしの意向を聞き
イベントの趣旨や内容により
生意気ながら足を運ぶなど判断し
出席者のご発言によっては
イベント自体の参加を途中から
見送らせて頂くなど致します。

ご理解くださると幸いです
勝手を申しますが、
よろしくお願い致します

きせんひろみ事務所
代表 きせんひろみ

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います