20170131112103 20170131112102 20170131112104

【近日公開予定】ポピー祭告知CM〜芦花公園野外フェスタ

音響のお仕事にて
現場経験の豊かな大先輩の話を耳にする
たくさんの教えの中で
「写真や映像は記録として残る」
「現場が第1」
芦花公園野外フェスタCM前
とても胸に響いた

そんな訳で「さくら祭」後
1ヶ月経過して開催の「ポピー祭」
「この場所を地元の皆が憩える
花いっぱいの公園にしたい」

芦花公園に足を運び
「開催日」に近い状態でCM制作をしたい
「ロケ」をして挑んだ今回
日常の芦花公園を感じ
制作できました


しかし!「影が写りこむ」
「影は光で消す」
仕事中のお話を思出し
「野外で影を消す」試行錯誤
曇った夕方を狙い「天気待ち」

お蔭様で「補正なし」
綺麗に写せました
先ほど数えたら写真の枚数が
1時間で「563枚」
いい感じの写真が写せました

動画にすればOKじゃ...
いえいえ、「アップロードに時間がかかり
編集に時間がかかるので
写真の方が好都合

近日公開!
楽しみにお待ちくださいね〜

1400731392135.jpg

明日は
「自分のアーティスト撮影」の許諾と
「お仕事」の研修
しっかり、休みま-す




このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います