20170131112103 20170131112102 20170131112104

軽い女だと思ったんだよ

そしたら「ガードが固くて」
チクショ〜気がつけば
俺が騙された
この写真!これで騙された!
エロいじゃないですか!
そりゃ、夢を見て当たり前だろ!

何でも
「背中がばっくり開いたドレスで歌う
セクシーな女性が出演してる」
歌舞伎町のライブハウスで
噂になっていたそうなで

常連の「独身さとし」
毎回、ライブに来て下さり
楽しい会話で優しくエスコート
下心満載だったらしく
3ヵ月たっても進展がない事態にヤキモキ
「何て固いんだ!」驚いたそうな

今じゃこうだ!バカヤロー
チクショ〜騙しやがって

不満か?そうじゃないが
トイレに立て籠る
貞操を守る。当たり前だ!ふしだらな!
アホすぎる

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います