20170131112103 20170131112102 20170131112104

亭主さとし倒れる…38歳はオッサンと自覚したようです




昨日「往復10キロ」の道のりを
「自転車」で向い、
重さ140キロ×10回、2セット
スクワットした亭主さとし。

今頃「筋肉痛」が
太股とふくらはぎを直撃。
風呂場で倒れました。

芦花公園があるから止めろ」
阻止したんですが
「ウルセェ!俺は
ジジイじゃねぇぞ!バカ野郎」と反発

案の定
「ひろみ〜布団に運んでくれ…」
風呂場でがに股で倒れました。

仕方なく、抱えて寝かせ
「体を拭き→股間にシッカロール→
パンツをはかせ」てやりました

「バカにされるから言いたくなかった。
俺がナメてた」全裸で謝罪。
サロメチール塗ってる姿を激写

赤ちゃんの股間にシッカロールを叩くと
「愛らしい」のですが
「38歳のオッサンの股間」に
シッカロールを叩いても「可愛げ」は
ありません。

遠慮なく全世界中に配信します

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います