20170131112103 20170131112102 20170131112104

【きせんから初めて貰ったメール】単なる仲間→恋人に変わる過程をチョッピリ公開

物腰が低く
包容力があって優しい方だなぁ
方言に癒されて好印象
早速ミクシイでマイミクになりました

そこから、「きせんさん」が
歌舞伎町ゴールデンエッグの
常連さんと知り、
お店の回転祝いパーティーで出し物を
とお声を頂き「団鬼六著、花と蛇
を台本を書くので一緒にやりませんか?
とお誘い「スケコマシ川田」には
彼が適役とピビっと来ました

朗読用のユニット結成
のちに「たんぽぽ丸」へ繋がります

そして並々ならぬ役者魂
下心は一切なく
がんばります
それが当たり前です

いよっ!男だね〜

台本を尺に合わせて書き上げ
当日住んでいた彼のアパートで強化合宿
当時、別のバートナーでしたが
湯タンポ抱え、喘息発作の中
仕事→家事→シナリオ→打合わせ
に何も言わなくなりました

泊まりがけの日もあり
二人で時代背景や間取
様々な資料館に行き
イメージを膨らませ

合宿の基本
ジョギング、掃除、基礎体力、ボイトレ
発音や発生の練習。熱心に取り組み

きせんは下の布団、
私はエロビデオとアダルトDVDの箱に囲まれ
ロフトに雑魚寝

お互い「きせんさん」「たんぽぽさん」と呼び
ビジネスライク
いい作品にしたい。
熱心に稽古を重ねました

これが、恋愛へと繋がる
きっかけになって行きます

つづく

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います