20170131112103 20170131112102 20170131112104

スピンオフ〜「京王通り商店街夏祭」たんぽぽ丸

いつも、
運営側と出演者側を行き来し
携わる事が多い
イベントやお祭り

今回は、地元住民として
また、「あれ?小金井にいるの!」
驚かれる事も多くあり
「旧交と地元の皆様との縁を深めたいな」
そんな風に思い、足を運んでみた
京王通り商店街夏祭り

途中の雨で最後まで
いられなかったのが心残り
ドットたんぽぽになると
機材は?お客様は?何か手伝える事は!
今回は「姐さんよ、電源の…」
あら!さとちゃんが積極的に

どこか、スタッフになってしまうのね
本来なら「お手伝い」を申し上げるのですが
加療中という事もあり
心苦しくなりながら
失礼をさせて頂きました

雨のせいでしょうか
黄色い「にゅルっ」とした塊が出て
「そーいえば」様々な沸き上がった所で
こりゃ寝た方が良さそうだ!
体が冷えないように、ゆっくり休みました
そうなんです!冷えると声がね…

中々、暖まらず
少々、腹がゆるくなりましたが
「財布にたまって欲しいわ」
遠慮なくデトックスしてあげました

さぁ!もうすぐ日の出
あたくしは、もうちょい休ませて頂き
身体を起こします

今週末は阿波おどり
ねぷたの本場「青森出身」
亭主さとしは既にわくわく
私も、明日から「復帰まで」
急ピッチ、今日も焦らず、元気に過ごします

お仕事始めの方、いってらっしゃい!
やっとお休み、ゆっくりしましょ!
それでは







このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います